novel


◆闇の中の鏡
月とLのパラレルっぽい大学生活物です。
全体的にちょっと薄暗い感じ…
ささやかですがベッドシーンありなので、苦手な方はお気を付けください。

◆Long sweet story
桃の誘惑に連載していた
エロティカ・ヘヴンの番外編
単体でも読めます。メロマト(?)

◆天使の休息
桃の誘惑に連載していた
エロティカ・ヘヴンの番外編
多分単体でも読めます。ステニア(?)


◆恋は唐突に

白月くん視点の短編。
手錠生活時のお話しで
月×L。


◆天使の到来

もしキラが月じゃなくてLだったら…の逆転パラレルです。
ピュア月×Lで、ワイミーズが出張ってます。
アダルトシーンを外しております。
完全版を読みたい方は、別館「桃の誘惑」の方に一章目からまとめて置いてありますので、そちらをお読みください。

■プロローグ
■夜神月
■受験
■父の秘密
■陽気なハッカー
■イギリス
■エル
■ニューヨーク
■探偵・ドヌーヴ
■キルシュ・ワイミー
■竜崎
■月光
■デスノート
■メロ
■ニア
■最後の名前
■遺書
■お茶会
■愛の行方
■エピローグ 〜天使の到来〜

 

◆悪魔の日記
上の天使の到来の続編です。L視点です。
アダルトシーンを外しております。
完全版を読みたい方は、別館「桃の誘惑」の方に一章目からまとめて置いてありますので、そちらをお読みください。

■プロローグ・Lの日記
■正月
■女性
■キラ
■捜査

■葛藤
■駆引
■映像
■本名

■決着

■手紙・1

■手紙・2

■電話

■エピローグ・松田

◆Lust Cancellation!
悪魔の日記その後
月の誕生日祝いSSです。

◆神様 どうか
悪魔の日記その後
Lの命日にあわせ、追悼SSです。


戻る